 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+1万ペリカ 

090330
TOPIX 789.54 -34.99
日経平均株価 8,236.08 -390.89
ジャスダック指数 41.14 -0.19

やる気が枯渇してますなぁ。
値動きは結構好きな展開なのに全然入れない。
気合を入れ直さないとジリ貧じゃ。

小泉政権ブレーン・高橋洋一教授を窃盗容疑で書類送検
どうなんですかねぇ。2ちゃんでは国策!陰謀!なんて喧々諤々してますが。

【正式結果】最終成績 - 詰将棋解答選手権 速報ブログ
やっぱ詰め将棋解く実力と本将棋の実力はある程度比例するようですね。

シューティングウォッチ(Amazon.co.jpオリジナル「シュウォッチ着せ替えシール:高橋名人の冒険島Ver」同梱)シューティングウォッチ(Amazon.co.jpオリジナル「シュウォッチ着せ替えシール:高橋名人の冒険島Ver」同梱)
(2008/12/18)
不明

商品詳細を見る
61%オフの651円ですか。参ったね。
僕が購入した値段から更に100円も下がってる。
底値買いは難しいんだなぁ。

[2009/03/31 00:29] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1272-f2ca5b1c






