 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都サイクリング・ウォーキング 

今日はとてもいい天気だったので、
桜どっか咲いてないかなぁと思い色んなところを巡ってきました。

御苑
結構咲いてました。軽く回って次の目的地へ。
御苑01

御苑02

御苑03

哲学の道
北から南へと歩を進めました。
少しの距離でしたが、それでも寒暖の差があるのか、
北はまだまだつぼみ。下るにつれて徐々に開いてきてました。
哲学の道01

哲学の道02

平安神宮
ちらっと駆け抜けて
平安神宮01

円山公園→八坂神社
人がたくさんいました。ここもまだほとんどつぼみ状態。
が、花見の場所取りはすでに始まっていて一面ブルーシートに覆われていました。
円山公園01

鴨川
日も暮れかけでとても寒かったです。
鴨川01

御苑では綺麗な花が見れましたが、
他はまだまだ早かったようで一週間後ぐらいが見頃なのかな。
来週は嵐山まで行ってこよう。

[2009/03/29 20:49] まぁ適当に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1271-c9131600






