 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+4万ペリカ 

090324
TOPIX 812.72 +21.16
日経平均株価 8,488.30 +272.77
ジャスダック指数 40.84 +0.44

今日のは無茶苦茶へんたいなチャートだなぁ。
寄り天ってのはある程度予想できたけれど、
14時からの爆上げはなんじゃったの?
WBC優勝おめでとうってことでのご祝儀ですか。
確かに今日の試合は歴史に残る名勝負でした。
イチローにはやっぱ神が憑いてるな、あれは。

明日はお得な優待を狙ってみようかと思います。

[2009/03/25 01:20] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1265-9f77d4e9






