 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+13万ペリカ 

090312
TOPIX 700.93 -21.35
日経平均株価 7,198.25 -177.87
ジャスダック指数 37.66 -0.83

今日も運よく勝てて、資産高値更新。
2月はドカンが多過ぎて全然増やせなかったけど
ようやく更新できてほっとした。まだ腕は衰えてないな。
明日も適当に頑張ります。

「酔いどれ中川」実は策士!?米国債押し付けかわす“高等戦術”
まさかねー、あれわざとだったら凄いよ。

マンション開発のエスグラント、民事再生法適用を申請
今日も不動産が逝きました。
もうボロボロですな。
エキサイト トラックエキサイト トラック
(2007/01/18)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

980円で売ってたから購入。
SDを挿して好きな音楽でプレイできるようだ。
てことは、頭文字Dでおなじみのmoveしかないね。
HumanizerHumanizer
(2009/01/21)
m.o.v.e

商品詳細を見る

このアルバムはいいですよ。
たまたまだけれど、偶数曲が良曲揃い。

[2009/03/13 01:01] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1255-8b7a2e4a






