スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土用の丑の日 

今日は土用の丑の日。
世間ではウナギを食す日なんだけれども、
ぼくはウナギが大嫌い。かれこれ数年は食べてないですね。
↓に理由書くのでウナギ好きの人は読まないでください。

どこがダメかと言うと、
まず甘タレがかかってるとこですね。
魚を甘く料理してるのってどう?ってことです。
他の魚も甘く料理してたら食べられませんよ。
同じ理由でアナゴもあんまり好きではないですね。

そして、皮がだめ。
魚のはずなのにヘビみたいな感じがしちゃって…
いや、ヘビは食べたことないですけどねw
なのに身はパサっとしちゃってるし。
もう、全てがダメです。

というわけで、今日の晩御飯は焼きうどんでした。

土用の丑の日 - Wikipedia
スポンサーサイト

[2006/07/23 22:41] まぁ適当に | TB(0) | CM(2)

うなぎ好きなのに(笑)

うなぎ好きなのに読んで
しまいました(笑)

ありっ??土用の丑の日だったんですか??
・・・・・う~ん。
今回は2回あるから、
1回目はパスされたのかなぁ~~。
とほほっ・・・・。

[2006/07/24 06:55] こてくん [ 編集 ]

いえいえ、読んで下さりありがとうございます。

10日後ぐらいにまたあるんですよね。
チョコレート業界におけるバレンタインみたいな
もんなんですかね。たくさん取れた年には
毎月丑の日を置いたりとかw


[2006/07/24 23:39] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/125-d3d7b4c6






