 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+1万ペリカ「スイミン投資法」 

090306
TOPIX 721.39 -20.16
日経平均株価 7,173.10 -260.39
ジャスダック指数 39.51 -0.29

やる気が起きんなぁ。
適当に売って寝て起きたら下がってた。

「瀬戸大橋の光ケーブル切断」と書き込み
「ちょっと瀬戸大橋の光ケーブル切断してくる」 2ちゃんねるに書いた男(30)を書類送検
これで、マジ逮捕なんだから笑えるよな。
こういった書き込みなんかそこら中にあるのに、
どうやって線引きするんでしょうね。
どの辺までの表現なら大丈夫なのかも疑問。
○○したいなぁ、ならOKで、○○やってやる!はNG?
まぁ、僕は清廉なので大丈夫だろうけど、クソつまらん国になっちゃいましたね。

[2009/03/07 10:37] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1249-af406332






