 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+5万ペリカ 

090217
TOPIX 756.53 -13.57
日経平均株価 7,645.51 -104.66
ジャスダック指数 41.71 -0.69

まぁ、可もなく不可もなく。
このぐらいの値動きが一番やりやすいかな。

撮影ご遠慮ください、保護者から不満も 田辺中学卒業式(和歌山)
個人情報保護法に抵触するから、って理由なんだって。クソだな。
なんでも法に責任押し付けて、常識を知らないんだから飽きれる。

インターネット取引の株式委託手数料改定のお知らせ
~お客様の取引動向に合わせて、一部引き下げを含む正規手数料改定を実施~

実質値上げなのに、しれっと値下げしましたって・・・
まぁ、苦しいのはわかるから正直に、儲からないんで値上げさせて下さいって書けよ。

エンジュク:あいこのトレーダーのための数学教室(1)
この文章はひどいです。これで金貰ってるんだったら詐欺レベル。

[2009/02/17 22:39] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1229-b5c06dbf






