 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+13万ペリカ 

090216
TOPIX 770.10 +5.51
日経平均株価 7,750.17 -29.23
ジャスダック指数 42.40 +0.13

今日もドル箱銘柄をひたすらさわってた。
他の銘柄に手を出すのやめて一極集中したほうがいいな。

ラッコ近くで見たい、見物男性が川に転落…釧路で人気過熱
水族館で見たらええやん・・・と思うのだけれど。
このラッコ保護して水族館に移したら見にいかんやろ?
野生なんだからストレスにさらされて死んじゃうよ。

占いにも不況の影 「正社員になりたい…」 「会社たたむべきか…」
占いってなんなんでしょうね?カウンセラーみたいなもんか。
適当に喜びそうな言葉ならべるか、不安を煽って興味をひくか・・・
いずれにしろ、ろくなもんじゃない。

[2009/02/17 00:28] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1227-5e7e7e46






