 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+23万ペリカ「うっひょー」 

090206
TOPIX 790.84 +4.43
日経平均株価 8,076.62 +126.97
ジャスダック指数 42.64 -0.44

うっひょーと、叫びたくなるぐらい簡単に儲かった。
ちなみに、漫画では釣りキチ三平。
現実世界では、加藤一二三九段ぐらいしか
使わないのではないか、と思われるセリフです。

昨日の売り持ち越しは、運良くGDしてくれて助かり、
あとは、ドル箱銘柄でひたすらコツコツやってました。

やっぱし、ぼくみたいなチキンは持ち越しなんかするもんじゃないな。
大概杞憂に終わるはずなんだけど、いつも最悪を想定してしまう。
毎日持ち越したりしたら睡眠障害に陥って寿命縮めるに違いない。

[2009/02/06 22:23] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1220-298e12e8






