 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+9万ペリカ 

090123
TOPIX 773.55 -22.36
日経平均株価 7,745.25 -306.49
ジャスダック指数 44.80 -0.07

驕れる者は久しい。
新しいことわざが今生まれました。
今日も順調。明日も順調。コツコツと。

「 2 」か「 9 」で割ってみる - ナイトシフト
矢口高雄の漫画で、「9で割れ!」ってタイトルのがあるんだけれど、
やっと意味が分かりました。便利な裏技なんですね。
9で割れ!!―釣りキチ三平誕生前夜 (4) (講談社漫画文庫 (や5-55))9で割れ!!―釣りキチ三平誕生前夜 (4) (講談社漫画文庫 (や5-55))
(2006/09)
矢口 高雄

商品詳細を見る
釣りキチ三平が代表作の偉大な漫画家ですが、
30までは銀行員やってた異色の経歴の持ち主です。

ネット証券が続々参入、FXに次ぐブームの兆し「CFD」の実体とは(1)
なんで一番勝ちやすい株があるのに、FXやCFDが流行るのだろう?
株が値下がりして儲からないから、そっちに流れていったのなら、
まず株がダメな商品なのではなく、自分が下手くそなんだと自覚しないといけない。

[2009/01/23 21:01] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1202-670f9092






