 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

株で犬儲け01 とつげき東北 


ひさしぶりに腹を抱えて笑えた動画。
「科学する麻雀」で有名な人ですが、
中の人がこんな面白い人だったとは・・・
ぼくのトレードは、99%感覚でやってるので、
スタイルは真逆ですが、頑張って欲しいですね。
科学する麻雀科学する麻雀
(2004/12/18)
とつげき東北

商品詳細を見る

麻雀やらないから、買う機会を逃してましたが、
今度注文してみようかと思います。

[2009/01/23 01:00] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1201-9e812585






