 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

-1万ペリカ 

090116
TOPIX 817.89 +21.90
日経平均株価 8,230.15 +206.84
ジャスダック指数 45.52 +0.04

今日は非常に難しかった。
あんまり動いても仕方が無いので、
結構高めの空売り注文出して、昼寝してたら
それも約定してかなり担がれてしまった。あほ。
損切りはお手の物?なので、微損で済んでよかった。

ビックカメラ<3048.T>を監理銘柄に指定=東証
ビックカメラ:実は前期赤字、会計処理変更で利益消失-監理銘柄
やっぱり、もう詐欺でもしないと持たない世の中なんですよ。
このまま、上場廃止まで一直線かな?
どうでもいい会社だから早く退場して欲しい。
今日も空売ってたのになぁ。担がれて損したお金返して!

タイタニック アルティメット・エディション [DVD]タイタニック アルティメット・エディション [DVD]
(2009/01/16)
レオナルド・ディカプリオケイト・ウィンスレット

商品詳細を見る
何度も観た映画。
最後、海に投げ出されて凍死しまくるけど、
ほんまかいな?服着てんのにって思ってた。
しかし、今日米をといでて確信した。死あるのみ、と。

[2009/01/16 22:43] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1191-9ca2746f






