 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+6万ペリカ 

090114
TOPIX 819.39 +5.27
日経平均株価 8,438.45 +24.54
ジャスダック指数 45.82 -0.58

今日はかなり危なかった。
ぼくの勘は、人並み以上だと思う。
なのに、それに背いてしまいナンピンにナンピンを重ね、
久々に余力がないところまで追い込まれてしまった。
あれば、まだナンピンしてたと思うが、
仕方が無いので信じてもいない神にすがった。
ひたすら上がれ上がれと念じて・・・
奇跡的にトントンぐらいまで戻してくれて、
結果的にはそれまでの利益を守ることができたが、やはり心臓に悪い。

薬指が人差し指よりも長い人は金融トレーダー向き、英大学研究
くだらないと思いつつも、しっかり見比べてしまった。
つか、ほとんどの人が薬指のが長いんでないの?

トヨタ 部長級2200人、新車購入 業績回復へ「自主的」行動
余った車買わされるとか大変ですね。
一応自主的となってるけど、半強制だろ。
まぁ、部長級だとはした金だろうから売り上げに貢献できていいのかな。

[2009/01/14 23:16] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1189-6428d77e






