 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+17万ペリカ 

090107
TOPIX 888.25 +12.05
日経平均株価 9,239.24 +158.40
ジャスダック指数 47.24 -1.54

朝方まで起きてたので、しっかり寝坊。
とある新興銘柄で強制持ち越し食らってたけど、
ちょうど寄ったところぐらいだったので損切り。
余裕で寝坊できたってことは、少しは神経図太くなったか。

そこからのトレードがあまりに適当すぎて3連敗もありえた。
買いまくって利確→押し目を買い直す→リバ来ず大損→マイ転。
懲りずに買い直す→リバで利確。と薄氷を踏むトレード。

ドイツ富豪が列車自殺 金融危機で業績悪化を苦?
アドルフ・メルクル氏。昨年の長者番付94位。
もう74歳とおじいさんだったけど、自ら命を絶つこともないだろうに・・・

[2009/01/08 00:56] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1181-51bb0b3b






