 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+11万ペリカ 

081230
TOPIX 859.24 +4.47
日経平均株価 8,859.56 +112.39
ジャスダック指数 48.20 +0.79

今日は大納会。なんかご祝儀相場でした。
ぼくは引き続き3048ビックカメラ売って買い戻す作業。

来年は、ヨコヨコから↓になんのかなぁ。
日経3000円とかなるのを楽しみに。。
とにかく、今月全勝できたので良かった。

BNF 2008/12/30 ラジオ日経

ラジオ日経に電話でゲスト出演。
今年の収支、+37億ほどなんだそうな。
この人はほんと神だよなぁ。
一歩でも近づけるようコツコツ頑張ろう。

[2008/12/31 00:20] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1177-0068cf0b






