 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+7万ペリカ 

081229
TOPIX 854.77 +8.19
日経平均株価 8,747.17 +7.65
ジャスダック指数 47.41 +0.54

最近、市場と噛み合わなくなってきてるのか、
中途半端なとこで売って、天井返済てパターンが多い・・・
で、遂に連勝ストップしちゃうかと思ったけれど、
3048ビックカメラ上がってはいけないのに、
前日比+2000なんてとこまで来てたので、
そこで渾身の空売りを決めて、大き目の値幅を取ることができた。

ビックカメラ架空利益49億計上、監視委調査受け決算訂正へ
この材料があったから、間違っても↑はないのにね・・・
株の世界は何が起こるかさっぱりわからんから面白い。

明日は大納会で、前場だけ。ぜひ勝って今月全勝で終了したいところ。

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ) (よりみちパン!セ)この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ) (よりみちパン!セ)
(2008/12/11)
西原理恵子

商品詳細を見る

漫画だと思ってちらっと立ち読みしたら、普通に文章でした。
この人麻雀で5000万もぶっこいたんだって。
大体麻雀て仲間うちでやるものなんだから、
数万、いって数十万レベルで落ち着くもんだと思うのですが・・・
10年の通算とはいえ、5000万は犯罪になってもおかしくないかと。
それとも、住む世界が違ってて、西原さんにとっては端なのかな。

米金融危機、日本の活路はどこにある!? (洋泉社MOOK)米金融危機、日本の活路はどこにある!? (洋泉社MOOK)
(2008/12/19)
竹森 俊平小幡 績

商品詳細を見る

で、結局この本を買った。
色んな人の執筆、インタビューが掲載。
知ってる名前が多いので、ちょっと期待して読んでみる。

[2008/12/30 01:08] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1176-83159ab8






