 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+10万ペリカ 

081222
TOPIX 848.72 +14.29
日経平均株価 8,723.78 +135.26
ジャスダック指数 46.86 +0.67

今日はロイターがやらかしてくれました。
板情報が10時半まで固まったまま・・・
こんなんじゃ勝てるわけねー、と思ったけど勝てたw
こういう日に限って、というかこんな日だからこそ、
ぐんぐん上昇したんじゃろうかね。

午後もコツコツと利益を積み重ね続けて16連勝。

景気判断「悪化」…ITバブル崩壊以来6年10カ月ぶり 12月の月例経済報告
よく株価は、半年先の景気を表すって言うけど、
単に景気判断がとろいだけなんじゃないの?
と、このニュースを見て思った。
景気が悪いなんて1年も前から皆わかってただろw

[2008/12/22 22:04] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1169-48413c05






