 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+5万ペリカ 

081219
TOPIX 834.43 -4.26
日経平均株価 8,588.52 -78.71
ジャスダック指数 46.19 -0.01

今日は前場だけ。ボラが少なかったので、ぼちぼち手堅く。
これで15連勝。決して天才だと勘違いだけはしないように気をつけよう。
私生活に天中殺が襲ってきたようで、手のひら切ったりくるぶし擦りむいたり、
その他色々と全てが最悪な展開で勘弁して欲しい一日でした。

日銀、政策金利の0・2%追加利下げを決定
14時に発表されて、面白チャートができました。
材料が出た後に買うって何考えてるんですかね・・・理解不能。

相場操縦で初の課徴金勧告=個人投資家に745万円-監視委
個人なんてたかが知れてるんだから、もっと大物をやっつけて欲しい。
毎日のようにサイダーな動きがあるのに全然スルーされてる。

ブッシュ米大統領に投げつけた靴に9億円
これは・・・狂った世の中ですね。

麻生内閣支持、17%に激減=「党首力」小沢氏が逆転-時事世論調査
麻生総理に靴投げつけたらいくら貰えんの??
しかし、小沢が総理になったらそれこそ国が終わる気がするのだけど・・・

ダイア建設、民事再生法の適用を申請 負債総額300億円
株始めたての頃に、何度か売買した記憶がある。
2005年のバブルはなんだったのかねぇ・・・

モンテローザ、正社員500人採用 「中途」で店長候補など
スーパーブラック企業として悪名高いモンテローザが、
派遣で解雇された人の受け皿としてここぞとばかり手を挙げました。
これ、派遣の人はやめといた方がいいんじゃないのかねぇ。
無茶苦茶な条件で働かされても、恩を感じるだろうから
ぶっ壊れるまで身を犠牲にしてしまいそうな・・・

[2008/12/19 22:44] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1166-b05c070f






