スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+7万ペリカ 

081218
TOPIX 838.69 +0.23
日経平均株価 8,667.23 +54.71
ジャスダック指数 46.20 -0.12

今日は、危うく連勝が途切れるとこだった。
後場開始と共に壮絶に担がれてしまって、
余力がなければ、そこで損切りするとこだった。
かろうじて残ってたので、上がったところで空売ったら
利益出るとこまで下がってくれたので助かった。
やっぱ短期的には新興↑目指すんですかね。
その日その日で値動きが全然違うから、
適当な予想はやはり立てるべきではないな。

渡辺竜王が初の永世竜王に、4勝3敗で羽生名人下す
夕方からは、パソコンに張り付いて将棋観戦してました。
これほど、盛り上がりドキドキする対局は久しぶり。
内容も二転三転する大熱戦でした。
3連敗後の4連勝は将棋界では史上初。

クローズアップ現代
“未曽有”の危機日本経済は乗り越えられるか
かなり深刻な状況になってきました。
ここ数年の好況は、詐欺で成り立ってたんだから仕方が無いけど・・・
派遣の人は、騙されてたと気づくのが遅かった。
そろそろ一揆起こるレベルになってきてると思います。

“派遣切り”の加速は、企業の本質を理解できない政府の自業自得だ
一方、大手電機メーカーの副社長は、「こうした不況時に対処するためにパート、期間工、派遣社員の比率を上げてきたのだ。痛みを最小限に抑え、回復時へ体力を温存するために、彼らを調整弁にすることは、企業にとっては合理的行動だ。それが、なぜこれほどに悪者扱いされるのか」と言う。

記事から引用。ここで働いてる派遣の人が聞いたらこの人どうなるんだろう?
早くこんな国崩壊しちゃえばいいのにね。
スポンサーサイト

[2008/12/18 22:16] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1164-7e4bfeb5






