 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+15万ペリカ 

081217
TOPIX 838.46 +9.84
日経平均株価 8,612.52 +44.50
ジャスダック指数 46.32 +0.07

今日も適当に売りまくってたら、簡単に勝てた。
この調子だと明日も弱そう。わからんけど。

米FRB、大幅利下げ FF金利0―0.25%に
これで次下げる金利がなくなり、背水の陣をしくことになりました。
まぁ、川にとびこんで溺死するしか道はないと思いますが。

グリー上場 時価総額、ミクシィ超えマザーズ1位に
初値は公募価格を1.5倍上回る5000円。
SNSって終わったサービスだと思ってたんですが、
そこそこ知られてると買われちゃうんですね。

史上初懸け将棋竜王戦 永世7冠か、大逆転か
泣いても笑っても、明日で全てが決します。
ぼくとしては、羽生名人に永世7冠を獲得して欲しいところですがさてさて。
http://live.shogi.or.jp/ryuou/

[2008/12/17 21:59] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1163-2eeb1dce






