 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+6万ペリカ 

081215
TOPIX 846.93 +33.56
日経平均株価 8,664.66 +428.79
ジャスダック指数 46.35 +0.30

今日は意に反して全てが強かった。
といっても、急騰ではなくじり上げで、
押し目を狙うも、全然下がらずイライラ。
4751サイバーエージェントだけがだら下げ。
大体この銘柄で利益を稼いだ。明日は反落してほしい。

携帯が壊れた
目覚ましをとめた時には、何事もなかったはずだが、
次に目を覚まして見た時には液晶の下4分の1が映らない状態に。
あぁ、どうしよう。直るんならそれが一番いいが、多分ダメ。

ミシュラン効果!? 高尾山が異常な混み方に
なんでわざわざ混むとこに行くのかねぇ。
これだけ殺到したら山の魅力も半減だろうに。
東京に住んでた頃1度登ったことがあります。
が、今では全く記憶にございません。そんなとこです。

空売り規制を16日から強化、証券会社に株券手当ての確認を義務付け=金融庁
空売り規制って意味あるんですかねー。
実態が伴わなければ、規制なんかしても、
落ちるべきとこまで落ちると思うんですが。

「かわすのはうまい」と自賛=ご難のブッシュ米大統領
珍事件ですね。まぁ、靴で良かったと思うべきか。
イラク人の記者が投げたそうですが、まぁ、気持ちも分かる。
いくらアメリカがお前らのためにやってるんだって言っても、
煩わしさしか感じてないでしょうから。



[2008/12/15 22:52] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1161-75bc2ba4






