 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+12万ペリカ 

081212
TOPIX 813.37 -35.88
日経平均株価 8,235.87 -484.68
ジャスダック指数 46.05 -0.0

前場はなぜか強く、根っから売り豚のぼくは、じりじりと損を重ねる展開。
が、昼食休憩中にアメリカの自動車救済法が上院での採決を待たずに廃案。
ぼくが、その事実を知ったのは後場始まって20分ほど経った頃だったけれど、
寄り前の気配が尋常じゃなかったので、高く寄りそうなのを売り巻くって勝てた。

前場の動きがしっかり踏みしめて上がっていくように力強かったので、
理由を知らなければなかなか損切りできなかった人も多いはず・・・
2ちゃん見ててよかった。ここまで暴落するとは思わんもの。
為替なんか一気に2円も下げて一瞬88円台もあったから、
Lポジとってた人は根こそぎ持ってかれてしまった。
カリスマトレーダーのcisさんは、26400万も大損ぶっこいたそうな。

今日でなんとか10連勝。直近3日間は負けトレードが多すぎて、
非常に疲れる状況が続いたので連休はしっかり休みたいと思います。

自動車救済法案は「もう終わり」=米上院民主党院内総務 | Reuters
米ビッグ3救済法案、上院で廃案:識者こうみる | Reuters
ビッグ3破産法11条申請なら、日本経済が戦後最悪の後退局面入りの可能性 | Reuters
ドルはポンドの轍踏むか、19世紀の危機が示唆する危機後の秩序 | Reuters
どうするのが正しいのかってのが全く見えてきませんね。

[2008/12/12 23:48] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1157-d03603ce






