 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+7万ペリカ 

081211
TOPIX 849.25 +14.70
日経平均株価 8,720.55 +60.31
ジャスダック指数 46.12 -0.02

今日は風邪をひいたため、
座いすに寝転びながらやってた。まぁ、普段もあんまり変わんないけど。
見ての通り、今日もジグザグチャート。
前場は買ったり負けたりだったけど、
後場寄りでもうどうにでもなーれと買い捲くり、
一旦↓に行って吐き気が来たけど、アホールドして利益がでた。

4321ケネディクス 平成20年12月期通期業績予想の修正、特別損失の計上、配当予想の修正、並びに役員報酬の減額に関するお知らせ
ここ数日、S高だったところに超絶下方修正。
全然売り上げが上がってませんね。まだまだ、在庫あるのにどうすんだろう??
PTSでは当然のごとくS安ですが、月曜は面白い値動きが見れそう。

8028ファミリーマート
近所のファミマで、おにぎり全品50円引きやってる。
こんなに割り引いて儲け出るんでしょうか??
ぼく、貧乏だから105円のしか買いませんよ?

[2008/12/11 20:54] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1154-34fcfde2






