 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+18万ペリカ 

081210
TOPIX 834.55 +16.61
日経平均株価 8,660.24 +264.37
ジャスダック指数 46.14 +0.33

新興不動産軒並みすごい買い気配で始まる中、
4314ダヴィンチがなぜか弱かったので、安く仕入れることができた。
他の銘柄の気配が切り上がると共に上昇したので儲かった。
他は、前場負けまくりだったけれど、後場凄い↑↑相場だったから
適当に買っても儲かる状態で利を積み重ねることができた。

第014回 勝手に勝ち抜きBC - 勝手に勝ち抜きBC - zoome
第015回 勝手に勝ち抜きBC - 勝手に勝ち抜きBC - zoome
[ダビスタ]きまぐれで、僕が作った最強馬をぐぐったらレースに出てた。

中小不動産開発業者向けに新融資制度 政府緊急対策
これが通れば、黒字倒産も減るわけってことで、
不動産銘柄軒並みS高になったんですね。

株価の下落でネット恋愛が盛況
え?ぼくの周りではなんの変化もありませんが?

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の発売日と価格が決定、さらに次のドラクエ10は「Wii」で開発中 - GIGAZINE
一挙公開、これが「ドラゴンクエストIX」の画面写真だ! - GIGAZINE
発売日決定よりも、10がWiiで発売されることの方が衝撃を受けた。
9は今までのシリーズの中だと3に近いみたいですね。買わなきゃ。

[2008/12/10 23:14] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1153-61b18e61






