 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+8万ペリカ 

081208
TOPIX 812.08 +26.06
日経平均株価 8,329.05 +411.54
ジャスダック指数 45.93 +1.17

今日は久々の大暴騰。
にもかかわらず、都合により前場だけしかできず、
波に乗ることが出来ませんでした。

とはいえ、10時半まではいつものように空売ってたので、
担がれて大損してたかもしれないし、その逆かもしれない。
まぁ、たらればの話はいくらしても意味無いから勝てたことを素直に喜ぼう。

明日の方針は、心の中では決まったけれど
書くとまた呪縛のように大損するので・・・

「さもしく1万2千円欲しい人も…」定額給付金で首相発言
さもしくもの前に「(年収が)1億円あっても」、というのが抜けてるわけですが・・・
わざとなのかバカだからなのか、一番大事なとこを抜いて
誤解を与えるんだからマスゴミは糞ですわ。
まぁ、当然金持ちの皆さんはいりませんよね。

[2008/12/08 20:39] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1150-f46a7d56






