 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+12万ペリカ 

081205
TOPIX 786.02 -2.86
日経平均株価 7,917.51 -6.73
ジャスダック指数 44.76 -0.13

今日もコツコツ。今週全勝できた。
勝ちパターン発見した感がある。
来週も同じぐらい稼げるよう頑張ろう。

SPA!
今週、BNFが出てるというので、
この雑誌初めて買ってみた。
トレードコーナー以外は読む価値なかったです・・・

派遣「2009年問題」の深刻 3万人失業、ホームレス化?
前も書いたことだけど、
株始めて空売りしまくれば大丈夫。
まだまだ後数年は下がり続けるはず。

竜王戦第5局
渡辺竜王が勝って2勝3敗。
先手が一方的にやりたい放題でしたね。
羽生名人は、前局の負け方が尾を引いてたか?
次、竜王が勝てば史上初の3連敗からの4連勝が見えてきます。
第6局は、12/10、11。

[2008/12/05 22:25] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1146-22b5d169






