 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+15万ペリカ 

081203
TOPIX 799.19 +12.07
日経平均株価 8,004.10 +140.41
ジャスダック指数 44.78 +0.62

今日も昨日と同じことを繰り返すのみ。
後場の急騰のときに、バカスカ空売ってたから
すこし冷や汗書いたけれども、損切りせずに持ってたら
案の定下がってきたのでほっとした。

不動産銘柄・・・
動きはあったけれども、だら下げで売禁銘柄ばかりだから悲惨でした。
たぶん、パシフィックかケネディクスが上げれば他も追随するはずなので、
明日はそこをちょっと注目してみます。

「今年の単語」は「bailout」~辞書会社ウェブスターが発表
日本で言う今年の漢字、みたいなものか。
「bailout(財政難からの救済)」が大賞。
他には「trepidation(恐怖)」、「precipice(窮地)」、「turmoil(混乱)」と、
縁起でもない言葉が並んでおります。
今年の漢字はなんだろなぁ、「崩」にしとくかな。

トヨタ、管理職ボーナス1割カット グループ3工場で年末生産停止も
たった1割って生ぬるい気がするんだけれども、
首脳陣はこれからの展望を楽観してるのかねぇ。
車買うべき世代が金持ってないんだもん、
画期的な進歩がない限り苦しいんじゃないの?

トレードアイランド - クリック証券
個人投資家の実際の成績が見れるんですが、
勝ってる人は株やってて、ぶっこいてる人は皆FXで・・・
そもそも、株価下落してる今、FXなら稼げるという
妄想が蔓延っていることが可笑しいのだけれど。。。
弱者一発逆転のチャンス 今こそFXをはじめよう!弱者一発逆転のチャンス 今こそFXをはじめよう!
(2008/11/28)
喜多弘樹八丁堀克美

商品詳細を見る

[2008/12/03 23:28] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1144-72b46427






