 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

-10万ぺリカ 

081128
TOPIX 834.82 +5.79
日経平均株価 8,512.27 +138.88
ジャスダック指数 44.55 +0.08

同じ失敗を何度繰り返せばわかるんだと・・・
前日に、明日はこれがきそう!なんて
予想するのは、先入観が入ってしまうから
ダメ絶対!と負ける度に書いてるのに・・・

昨日のブログの通りに、新興不動産を買って死に、
サイバーを売って死に。。。損失を確定させた時点では、
今週の儲けが全て吹っ飛んでて茫然自失。
それが開始たった30分の出来事なんだから笑える。

そこからは、いつものように狂った売買を積み重ねて、
幾分損を埋めることができた。損がなければ大勝利だったのにね・・・

モリモト、民事再生手続き開始を申し立て
上場して10ヶ月足らずだそうですが、
誰だよそんなとこ上場させた奴はw
負債額は1615億2000万円というデカイ数字。
新興不動産銘柄が上昇気流に入っていきかけてたのに、
またもや水を差す形になってしまいました。

[2008/11/28 19:17] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1138-5287afc7






