 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+19万ぺリカ 

081126
TOPIX 817.22 -14.36
日経平均株価 8,213.22 -110.71
ジャスダック指数 44.34 -0.23

なんだか最近無敵ですね。
吉野公佳レベルにはなってきたかなぁ。
今日は、掃除中にうっかり靴下を吸い込んでしまい、
靴下代を稼がないと、と張り切ったのが良かったです。
これぞ肉を切らせて骨を断つ。

オリエンタル白石:会社更正法の適用申請 負債605億円
今日の値動きを見ると、出来高急増、株価ゲロ下げで
インサイダーばればれ。ひどい話ですよ。

あんそく やる夫で学ぶ世界恐慌・1929
100年に1度と呼ばれる現在の金融危機。温故知新。
何か役に立つことがあるかも。
大暴落1929 (NIKKEI BP CLASSICS)大暴落1929 (NIKKEI BP CLASSICS)
(2008/09/25)
ジョン・K・ガルブレイス

商品詳細を見る

当時の恐慌関係の本では、これが一番売れてます。

[2008/11/26 21:31] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1136-da61d969






