 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+16万ぺリカ 

081125
TOPIX 831.58 +28.89
日経平均株価 8,323.93 +413.14
ジャスダック指数 44.57 +0.11

今日は売りっぱなしで簡単に勝てた。
2時からリバったので、買いで入ったのだけれど、
新興はなぜか弱くて利益を削ってしまった。
休み明けだからか、肩が凝って疲れてた。

トヨタ北米崩落の深刻 日本経済を襲う悪夢のシナリオ|ダイヤモンド・オンライン
車が売れない理由。
・魅力が無いわけではなく、単に金がない若者が多いから。
・エコを謳ってエコカー「プリウス」を販売してるけれども、
 本気でエコを考えるならば乗らないのが一番。
けれども、車の魅力を伝えたい!なんて寝ぼけたこと言ってんだから
いっそのこと潰れちゃえばいいのにと思った。

[2008/11/25 21:28] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1133-e560df54






