 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11・24 

昨日頼んだチーズケーキは、
結局店長から謝罪メールが来てボツに。
こういう対応って中小のがしっかりしてますよね。

紅葉を見に行きたくなるミシガン北部の秋の写真7枚 |デジタルマガジン
確かに見に行きたくなるけれども、この写真だけでも十分満足。
京都は適当に歩いてても綺麗なとこたくさんありますから。

株価指数先物取引に係るサーキットブレーカーの発動基準等の見直しについて
今の株価水準で寄りで500円離れて寄ったらサーキットブレイカー発動
てことに訂正されるそうです(現行は1000円)
最近はやや落ち着いてボラがなくなってきたけれども、
500円だとかなりの頻度で発生しちゃうような・・・仕掛け的な動きも手伝って。

開局55年記念番組 緊急中継!古代ローマ大発掘SP謎の地下遺跡を世界初公開!
高校で日本史選択してたから、
西洋史は全く無知なんだけれど最近興味が湧いてきた。
ローマから日本が見える (集英社文庫 し 47-1)ローマから日本が見える (集英社文庫 し 47-1)
(2008/09)
塩野 七生

商品詳細を見る

やはり、ローマと言ったらこの人でしょう。

米政府、シティに1.9兆円追加注入 不良資産29兆円に損失保証
シティにとってかなり有利な条件になってます。
やっぱり、シティが潰れちゃったらそれこそ、
国自体が滅びちゃうからでしょうかねぇ。

[2008/11/24 12:44] まぁ適当に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1132-2825e97b






