 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+14万ぺリカ 

081121
TOPIX 802.69 +20.41
日経平均株価 7,910.79 +207.75
ジャスダック指数 44.46 -0.20

今日もアメリカのマネチャートかと思いきや、
午後に入ってとんでもねー暴騰。
しかし今日の利益は前場だけで、後場はお休みという・・・

なにはともあれ、漸く高値更新。
先週は一歩ずつ着実に、と書いた翌日ぶっこいたので、
来週は石橋を叩いても渡らない手堅さで頑張る。

Perfume - Dream Fighter 歌詞
昨日は繰り返し聴いてましたが、
聴けば聴くほどハマル曲ですなぁ。
歌詞も頑張ろうって気持ちにさせてくれる。

[2008/11/21 20:51] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1128-031c6c50






