 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11・15 

過去のサイトを検索できるWEBアーカイブの実力
炎上するようなことは、書いた覚えがないから大丈夫だけど、
振り返ると恥ずかしい内容はたくさん書いてるので、こういうのは勘弁。
ちゃんと文章には責任持たないといけませんね。

グリー、12月17日にマザーズ上場
SNSって既に廃れてしまってるんじゃないの??
http://gree.jp/?action=login
携帯でゲームが色々できるみたい。
子供がどのぐらいやってんのかわからんけど、
しかし、これ以上伸びる余地はなさそうな・・・

【次代への名言】11月15日・坂本龍馬
今日は、坂本龍馬の生誕日であり、近江屋で暗殺された日です。
2010年の大河「龍馬伝」は福山雅治が主演に決まったそうで。。

<テニス>クルム伊達「来年は全豪に挑戦したい」 全日本を制し「世界復帰」へ
元々の実力もあるんだろうけど、それにしても凄いの一言。
早く世界での戦いも観たいですね。

[2008/11/15 09:20] まぁ適当に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1120-650e5718






