 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+-0 

081111
TOPIX 889.36 -27.29
日経平均株価 8,809.30 -272.13
ジャスダック指数 46.99 -0.14

ドワンゴ空売ったらS高磔の刑食らった。
懲りない人ですね。
返済できるまでニコニコ動画見るのやめる。

4314ダヴィンチや4321ケネディクスがいい動き。
不動産業界はどれもいつ倒産してもおかしくないから
持ち越しなんてダメ絶対!ですけどねー。理解不能です。

来春の全国スギ・ヒノキ(北海道域はシラカバ)の花粉総飛散数予測(日本気象協会)
花粉症なったことないけれども、
来年はかなり凄いらしい・・・耐えられるだろうか。

2008年新語・流行語大賞
候補が発表されました。
「あなたとは違うんです」
なんてのは、印象に残ってるけど、
さすがに大賞はあげられないでしょ・・・
何が取るか予想がつきません。

ガイアの夜明けマネー動乱第3幕世界金融危機の真相
サブプライムやCDSからはじまって、
京品ホテルがリーマンに売却されて
従業員が困ってます!てのが本題。
ここの社長が変わった人で、リーマン最強だよね♪
なんて笑顔で言うもんだから( ゚д゚)ポカーンとしてしまった。
京品ホテル、自主営業中!

[2008/11/11 18:03] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1114-8339763c






