 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トレード休み 

081105
TOPIX 966.91 +56.21
日経平均株価 9,521.24 +406.64
ジャスダック指数 47.27 +2.26

今日も強かった・・・らしい。
けど、大統領も無事決まったし、
そろそろ金融危機に目を戻さないとね。

米大統領にオバマ氏 民主、8年ぶり政権奪回
圧勝でした。さて、日本との関係はどう変わるのでしょうか?

「6万円」給付金 迷走気味で「いつ手元に?」
所得制限を設けるとかでもめてるようですが、
事務費がかかるそうで。いっそ辞退制にすりゃいいのに・・・
ぼくお金たくさん持ってるからいいです、って言う人いないんじゃろか?
金はあっても心は貧しい国になってもうたか。

「久米宏のテレビってヤツは!?」
ひさびさにホリエモンをテレビで見た。

[2008/11/05 22:30] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1106-92b12a11






