 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+11万ぺリカ 

081028
TOPIX 784.03 +37.57
日経平均株価 7,621.92 +459.02
ジャスダック指数 41.26 -0.45

瞬間的に7000円を割りましたが、
そこが底だったようであとは一本調子の右肩上がり。
特に後場からは、空売り規制が始まったこともあり、
上げに拍車がかかりました。

空売り規制、前倒しで実施…投機的売買に厳正対処
実際のとこどうなんですかね。
投資家の動揺を鎮める効果はあるかもしれんけど、
実体経済を回復させるまでには至らないのでは?
株価上がっても一時的なものになりそうな感じです。

ぼくのトレードも、前場は細かい損切りを
繰り返し続けて負けだったのが、
後場適当に買えば儲かる内容でした。

ジェイコム男、株大暴落でも25億円の儲け
BNFさん相変わらず無敵を誇ってます。
そして、遂にビルを買ったそうです。その額90億。
個人でポンと出せる人は、この人ぐらいか・・・
bnfbuilding
チョムチョム秋葉原ってとこだそうな。
東京行く機会があれば拝んでこよう。


[2008/10/28 19:38] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1097-b4edbbce






