 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+1万ぺリカ 

TOPIX 999.05 -48.92
日経平均株価 10,473.09 -465.05
ジャスダック指数 46.87 -2.93

おえーと吐きたくなるような大暴落。
極力控えていたので、はしたな利益でした。
まぁ、この地合じゃ損しなければ勝ったも同然です。

速報
さきほどダウが1万ドル割れました。
明日の日本は引き続き暴落確定のようです。

この人この世界 宮城谷昌光
http://www.nhk.or.jp/shiruraku/200810/monday.html
孟嘗君と戦国時代をテーマに全8回放送。
なかなかお目にかかる機会がないので嬉しいです。
毎週月曜22時25~50分なので、みなさん是非見てください。

[2008/10/06 23:13] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1040-21e7d056






