 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

-8万ぺリカ 

TOPIX 1,097.68 -23.75
日経平均株価 11,489.30 -260.49
ジャスダック指数 52.37 -0.55

敗者の弁明なんてのは、何言っても意味ないのですが、
今日の値動きはふざけんじゃねーってやつですよ。
暴落きてんね!と空売りしたらとんでもなく踏み上げられるし・・・
不動産も張り付く寸前に空売りして、一矢報いたかと思えば
あっさり寄ってS安→S高なんて無茶苦茶な値動きするし・・・
臨機応変に対応したから損を取り返せたものの、退場も有り得た一日でした。

[2008/09/18 19:07] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1012-f1409f4b






