 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

-5万ぺリカ 

TOPIX 1,121.43 +3.86
日経平均株価 11,749.79 +140.07
ジャスダック指数 52.92 -0.05

今日は全くやる気が起きず・・・
昼からは半分寝ながらやってた。
そんな体たらくなので、損益もこんな感じ。
豪運がきて気が抜けてしまったか・・・

(9/17)王座戦第2局、羽生王座が連勝 17連覇に王手
棋譜http://live4.shogi.or.jp/ouza/kifu/080917.html
今日の将棋はかなり熱かった。
二転三転したけれども、最後は羽生名人のぐりぐりで終了。

米AIGへの融資決定、FRBの一貫性に疑問符も
なるほどねー。どこかで線を引くのは不可能な問題ですもんね・・・
どんなに頑張っても一旦崩壊しないとどうにもならないか。

[2008/09/17 22:57] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1009-999b81cc






