 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mjからご褒美をもらったよ。 

こつこつと損を積み重ね、
スプ分の手数料を献上し続ける
良きこやしとなった僕にmjが褒美をくれました。
iPodで単語の時間iPodで単語の時間
(2006/06/09)
Array

商品詳細を見る


キャンペーンにかすってたみたいです。
なぜこの商品なのかはわからんけれども・・・
FXと全く関係ないし、ipod持ってねーし。

[2009/09/29 23:55] 株の話 | TB(0) | CM(0)

野球のお話 

ぼくはヤクルトファン。
CS出場間違いなしかと思ってたのに、
気づいたら阪神と熾烈な争いを演じている。

今日から直接対決3連戦。初戦をとったようなので、
このまま明日あさって勝って叩き潰してほしい。
じゃないと、今年一試合もまともに見ないで終えてしまう。

株は順調。FXはなぜか種が半減してる・・・今日は勝てた。
ドカンを食らったときに、損切りできずに茫然自失になるのがまずい。

[2009/09/29 00:13] 株の話 | TB(0) | CM(0)

9月株主優待 逆日歩発表 

2538 JFLA 6円×1000株
2681 ゲオ 90円×1株
4680 ラウンドワン 0円
7522 ワタミ 0.9円×100株
7524 マルシェ 16円×100株
7550 ゼンショー 16円×100株
8136 サンリオ 1.1円×100株
9628 燦HD 32円×100株
9991 ジェコス 0円

2681JFLA、5000円分の商品貰いに行ったら6000円払うことになりました。
9628燦HD 花のギフト券3000円分を3200円出して購入w

あとの銘柄は一応益が出て、結果12000円程のプラスかな。

今回学んだこと。
大証銘柄の逆日歩はやばい。

参考
配当金・株主優待スレッド139
[2009/09/25 12:34] 株の話 | TB(0) | CM(0)

FX ポン円寝覚めの暴落 

キングBOE(英中銀)総裁がポンド安容認発言

この発言を受けて、昨日今日とポンドの暴落が止まりません。
しかし、下げたら上がるだろうという安直な考えの下、
リバウンドを取りに行きたくなるのがトレーダー本能というもの。

090925FX
ちょうど目覚めた時間が146円を割った頃。
昨日で底を打ったと思い込んでしまってたので、
ボリバンを突き抜けたのを確認して、145.796Lと145.649Lでイン。
けれども、下げはますます加速していくではありませんか。

結果、5分でm9。
090925fx損益
なんでこんな目にあわなならんの・・・
ポンドの恐ろしさが身に沁みました。
[2009/09/25 11:38] 株の話 | TB(0) | CM(0)

9月の株主優待を取るお仕事 

今日は9月の株主優待が獲得できる日。
FXをやりながら、色々と両建てしていたのでくたくたになりました。

獲得した銘柄はこちら。
2538 JFLA 5000円相当の自社商品
2681 ゲオ レンタル半額カード 1000P
4680 ラウンドワン 割引券500×4 クラブカード引換券2
7522 ワタミ 1000円券×6
7524 マルシェ 1000円券×3
7550 ゼンショー 500円券×6
8136 サンリオ 優待券×3 自社製品
9628 燦HD 花とみどりのギフト券1000×3
9991 ジェコス カレンダー


だいたい25000円分くらいか。あとは、逆日歩がいくらつくかの勝負です。
[2009/09/24 22:53] 株の話 | TB(0) | CM(0)

ボリンジャーバンドに散る 

負けっぱなしも嫌なので、
世間でそこそこの評価を得られている
ボリンジャーバンドを用いて勝負に挑みました。

ボリンジャーバンドとは? - [All About マネー]All About
よくわかんないけど、今ではFXツールが自動的に計算してくれるので・・・
標準偏差から離れた上と下に線をひいてそこにぶつかったら大体跳ね返されるらしい。
それを信じて線にぶつかったところで、売買を繰り返していたらなるほど勝てました。

これで夢のFX生活が始まるかと思いきや・・・

ボリンジャー失敗
なんぞこれー!

一気に50ピピ程上昇し148.59に売り指値を入れていた僕はもちろん炎上。死亡。
売買記録をのせておきます。指値の怖さを思い知ったというかなんというか。なえた。
早く勝てるようになりたいなぁ。
fx
[2009/09/21 21:04] 株の話 | TB(0) | CM(0)

モンハン3をクリアした 

今週の結果
+5-7-7+2休み

明日から5連休。FX始めといてよかったなぁ。
為替は平日24時間休みなしでやってますからね。
まずは、借金を返さないといけないけれども、こつこつと。

モンハン3のエンディングを見た。
140時間もかかったんだけれどwみんなもっと早いよね?
クリアしたら新しいクエストがでてきたので、
オンラインと合わせてあと100時間は楽しめそう。


純情きらり 完全版 DVD-BOX 1純情きらり 完全版 DVD-BOX 1
(2007/03/07)
宮崎あおい寺島しのぶ

商品詳細を見る

[2009/09/18 23:05] まぁ適当に | TB(0) | CM(0)

FX・・・ポン円で生きていくことにしました。 

株の利益 現在2493%

最近FXに重きをおいてるので、
朝やった株の内容があまり思い出せない。
ただの痴呆かもしれないけど・・・
まぁ、お金が増えてればなんでもいいや。

FX 一番値動きの大きいポン円でがんばります。
スプレッド1.8固定はかなり優秀かと思うので。
あと、値動きの荒さがせっかちな性格の僕にぴったり。


[2009/09/15 00:15] 株の話 | TB(0) | CM(1)

読書 


隣組の歌
作詞は岡本一平。長男が太陽の塔作った岡本太郎。
ドリフのテーマの元となった曲です。
↓の本読んでて初めて知りました。
日本の戦時下ジョーク集 太平洋戦争篇 (中公新書ラクレ)日本の戦時下ジョーク集 太平洋戦争篇 (中公新書ラクレ)
(2007/07)
早坂 隆

商品詳細を見る


[2009/09/12 15:53] 読書 | TB(0) | CM(0)

FXの損失を取り戻すぞ!! 

今週の株利益はちょっと。
大半の時間をFXに割いてました。
今週はずーっと円高でしたね。今夜にでも90円割りそうw
なのにSでぼこられたという・・・まだまだへたくそです。

業者ごとに損失額を記してみましょう。

まず、最初の業者。
SBIFX -11800
スプ広すぎて全然だめ。

外為オンラインに移動しました。
m9-13200
スプが1に縮まりましたが、ふるぼっこ。ただ下手なだけっぽい。

マネパ。キャンペーン用口座。取引せず。

現在mj。かなり勝率はいいのだけれど、
コツコツドカンの典型で大幅マイナス。-7010

おいおい、PS3買えるよー。ipod touch買えるよー。
勝てるようになるまでは、小額のレバ100で・・・

とりあえず、来週はmjの損失取り戻すぞ編です。

骨付鳥
丸亀名物骨付鳥 超絶美味でした。
[2009/09/12 01:02] 株の話 | TB(0) | CM(0)

ポン円は麻薬だ 

FX。ポン円を初めて触ってみたけれど、値動き激しすぎますね。
一瞬で20ピピ動いたりして含み損がやばくなってしまったり・・・
今日は21時30分の指標時とダウ始まる5分前の値動きがやばかった。
指標は偶然さしてた153.02が刺さり、5分前の方は一気に5,60ピピ上がって悶絶。
この値動きを味わったらドル円には戻れないかも。

最近大麻でよく事件になってるけど、予防策としてFXを薦めてみるのはいかがか?

北田証券
倉敷美観地区 北田証券
10年ぶりぐらいに倉敷を訪れた。この写真の建物なんと証券会社なんです。
右に見える黒板には相場見通しが書いてありました。

[2009/09/11 01:55] 株の話 | TB(0) | CM(0)

株は順調 FXはフルボッコ 

ちょっと熱くなり過ぎる性格なので・・・
せっかくここ数日いい感じだったのにふっとんだ。
株の儲けがそのままFXの損失の穴埋めにw
全く意味の無い日を送ってます。

【三桂クラブ】勝負師が火花 燃える見物人
http://www.asahi.com/kansai/travel/kansaiisan/OSK200909090045.html
大阪に行ったとき覗いたことがあります。ここはずっと昭和の香り。


1日10回はノルマ
[2009/09/09 23:21] まぁ適当に | TB(0) | CM(0)

深夜のチラ裏日記 

モンハン3 
ジエンモーラン倒した。110時間ぐらい経過してる。
すでに○4日モンハンに費やしとるのか・・・
上位クエがでてきて、強力な装備も作れるようになったので
オフラインの方もやっとこさ先に進めるようになりそうだ。

トレード
持ち越し、結構大きめのポジなので寝坊はダメ絶対。
けど、万一GD気配だったりしたら悶絶しそうだしなぁ。
最近調子が悪いのでなんとかここで一発。
FXはまず元本に戻したい。
敗因を分析すると、ずるっときたところでナンピンするのがだめ。
株と同じ感覚でやってると一気に持ってかれる。
流れを読み、無理にポジを持たず、利食いはしっかりと・・・

将棋
24では指してるんだけれども、負けまくってる。
しばらく定跡書全く読んでないからこれも当然の結果か。

10日ぐらい前の旅
サイコロを振ったら
京都→元町→児島→丸亀→宇多津→倉敷→灘→彦根→二条
こんな感じの行程になりました。
無茶な目的地も書いたけれど、出なくて良かったよ。
18切符優秀でした。また写真載せます。
鷲羽山展望台
鷲羽山展望台
おとなの青春18きっぷの旅 2009年夏季編 2009年 07月号 [雑誌]おとなの青春18きっぷの旅 2009年夏季編 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/15)
不明

商品詳細を見る

[2009/09/07 01:58] まぁ適当に | TB(0) | CM(0)

超絶ぶっこきwwwwww 

もうわけわかりませんわ。
FXでなだれに巻き込まれたときにナンピンするのは危険です。
お昼にぶっこいた後、株も滅裂トレードを炸裂させて、
おそらく数ヶ月ぶりに持ち越しもしてしまいました。すごい含み損で・・・
もう月曜日でしばらく引退しようかな。正直しんどいです。

今日のメインイベントはアメリカの雇用統計
爆下げでそのまま下げていくかと思いきや一転↑↑。
押し目を売ったつもりが担ぎ上げ食らって泣きたくなった。
92.529S→92.766返済。あぶねーよー。
その後は、買いに転じて結局トントン。意味ねー。

米失業率、9.7%に悪化=26年2カ月ぶり高水準-就業者数は21万6000人減
ニコ生のFX配信色々見てましたが悲喜交々だったようです。
やっぱり為替の値動きなんて誰にもわからないんだよ。



[2009/09/04 23:05] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コカコーラウェストの優待が届いたよ 

+10万ペリカ

コカコーラから優待が届いた。
ポイントとの交換で好きなジュース(500ml)12本くれるそうだ。
普段飲まないコーヒーにしようかな。それか一番好きなからだ巡茶か。

FXは引き続き勝てません。
mjって会社に変えました。スプ0.8に狭まり、
発注も指値を入れつつ、決済を自由に決めれるので
これで勝てるようにならないとさすがに溶かし続けることになるので
引退するしかなさそうです。頑張らないと。
あ、ここのキャンペーンの5000円はしっかりもらっときます。



[2009/09/04 01:31] 株の話 | TB(0) | CM(0)

あぶねーって 

株のほうはほとんど利益の変動がありません。不調だ。
で、問題のFXは相変わらず勝ててなくてふるぼっこにされてる。
今日なんか92.73で注文出したの取り消し忘れてて
夜帰ってきたらゲロ下げ。青ざめてしまったよ。
92.6で泣く泣く損切りしたけれど、そこからさらに下げたからよしとするか。

モンハン3気づいたら100時間が見えてきました。
このゲームの中毒性はやばいですね。体壊しそう・・・
気づいたらいつも2、3時になってるんだもの。
1000ピース モンスターハンター3 海竜ラギアクルスに挑め! 31-3501000ピース モンスターハンター3 海竜ラギアクルスに挑め! 31-350
(2009/09/10)
ビバリー

商品詳細を見る



[2009/09/03 00:04] 株の話 | TB(0) | CM(0)

相場予想は完璧に当たったわけですが・・・ 

+11万ペリカ
090831
まさに昨日言っておいた通りになりましたね。
ぼくはヘタレなので全然利益をあげられませんでしたが><

>明日の相場は簡単。寄り天からゲロ下げで後場戻す感じ。

いつも選挙や総理辞めた翌日はこんな感じになるんで。
素人の買いに大口の売りが炸裂してるんでしょう。
今週は過去の記憶を辿れば徐々に戻す一週間になるんじゃないかと。
[2009/09/01 00:20] まぁ適当に | TB(0) | CM(0)




