 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬眠したい。 

ぼくの活動期間は、5月~9月上旬まで。

あとは、あまりやる気がでない季節。

今の寒さでもう動きがにぶってきてます。

ブログの中だけでも暑く。夏に撮った写真ペタペタ貼っていきます。
CA3C0020_convert_20100926003146.jpg

[2010/09/26 00:38] まぁ適当に | TB(0) | CM(0)

ごぶさた 

iPad買ってtwitterはじめたら

ブログの更新が滞るのは当然の成り行き。

ぼくのような適当人間には、あのぐらいの文字数が合ってる。

さて、最近のトレード状況。

今年は2月からずーっと好調が続いてて、

あまりネタになるようなトレードがない。

ブログに載せるネタができたら、それは引退の時。

なので、これからもブログの更新頻度は少ないと思う。

[2010/08/15 00:33] まぁ適当に | TB(0) | CM(0)

ipadから更新 

ちょっと動作が不安定
[2010/07/19 00:42] まぁ適当に | TB(0) | CM(0)

勘違い 

ずっと勘違いしてて、ブログにログインできなかった。

選挙自民勝ちました。二度騙されるほど国民はバカではなかったか。

相場にはどう影響がでるだろう?
[2010/07/12 05:26] まぁ適当に | TB(0) | CM(0)

疎か 

最近、iPadさわってるおかげで

全然ブログの更新ができていない。

週一程度は頑張れるよう心がけよう。

明日は6月優待の権利日。

予習もしっかりしたし、今日はサッカーを観れたらみよう。
[2010/06/24 23:54] まぁ適当に | TB(0) | CM(0)

そして伝説へ 

iPad、mobilepointで接続してみようと思い、

近所のマクドへ・・・

そこで驚愕の事実。

6月末で閉店なんだと。

あの駅前の立地で何故に??

ファミT作れば、ファミマが潰れ

Wifiつなげば、マクドが潰れ…

世界を滅ぼせる勢いです。

もう東原さん完全に超えました。
[2010/06/03 00:48] まぁ適当に | TB(0) | CM(0)

優待を消化する。東宝、ビックカメラ編 

東宝の優待は今月末まで。2枚保有。800円で見れます。

てことで、グリーンゾーンとプリンスオブペルシャを観てきた。

どっちも激しいアクションシーン盛りだくさんで、

これぞスクリーンで観るべきだと思えたので良かった。

ビックカメラの優待3000円分 使い道がなかったのでずっと保有してたんだけど、

iPadの保護シート、保護カバーが丁度券代ぐらいだったので+小銭で買えました。


[2010/05/30 23:59] まぁ適当に | TB(0) | CM(0)

シャレになる話 

iPadのアプリ購入代金の支払いのために、

ファミマTカードを作ったんだけれど、

近所のファミマが先週ぐらいに潰れてしまい、

店頭支払いができなくなり、結局引き落としに変更した。

ほんま、恐ろしい話です。

最初に購入した有料アプリはi文庫HD

pdfやzipも読み込める超すぐれもの。

頑張って家の本棚をスカスカにしよう。

[2010/05/29 10:25] まぁ適当に | TB(0) | CM(0)




