 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ファミコン名曲】ファミコン元気玉【アレンジメドレー】 


懐かしのファミコンメドレー。
つなぎと演出がとてもいいです。
ぽちっと保存しとこう。

[2009/03/03 23:10] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

「ドキッ!こういうのが恋なの?」えり~な(キャナァーリ倶楽部) 


株板で話題になってたので。
リズム天国に使われてる曲だそうな。
ハロプロも、もう全然ついていけてません。
踊ってる子の中に10歳未満いるでしょ、これ・・・
つんく♂のロリっぷりはとんでもねーよ。
キャナァーリ倶楽部2008秋~渋谷でキラキララ~ [DVD]キャナァーリ倶楽部2008秋~渋谷でキラキララ~ [DVD]
(2009/02/27)
キャナァーリ倶楽部

商品詳細を見る

[2009/02/19 22:51] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

似て非なるもの 




口ずさめるけど、何の歌だったかわかんない。
ということで、ちょっと調べてみたら面白いことに。
ぼくの頭に浮かんでたのは、おにゃん子の方だったのだけれど、
おばけのQ太郎も同じ始まり方してるんだなw

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412929984
そりゃ、回答者も間違えるわな。
[2009/01/25 00:04] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

株で犬儲け01 とつげき東北 


ひさしぶりに腹を抱えて笑えた動画。
「科学する麻雀」で有名な人ですが、
中の人がこんな面白い人だったとは・・・
ぼくのトレードは、99%感覚でやってるので、
スタイルは真逆ですが、頑張って欲しいですね。
科学する麻雀科学する麻雀
(2004/12/18)
とつげき東北

商品詳細を見る

麻雀やらないから、買う機会を逃してましたが、
今度注文してみようかと思います。
[2009/01/23 01:00] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

キン肉マンOP 




どれも、超かっけー。
キン肉マンは、どの編も上手くまとまってるから好きだなぁ。
超人オリンピックも好きだし、王位争奪編も何度も読んだ。
キン肉マン コンプリートBOX (完全予約限定生産) [DVD]キン肉マン コンプリートBOX (完全予約限定生産) [DVD]
(2008/12/20)
神谷明松島みのり

商品詳細を見る

これ、こないだ出たばっかなのに早50%オフですよ。
完全予約限定生産なのになんでやねん!
とつっこみたくなりますが、(わざわざ予約して買った人は特に)
今から購入する人はかなりそそられる値引率ですねー。
70%オフぐらいまで落ちないかなぁ。それだと、絶対買います。

[2009/01/13 00:24] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

Mr.Children - 星になれたら 


あ、死兆星が見えたよ。
私は貝になりたい、そんな感じ。
http://www.watashi-kai.jp/
早く人間になりたい!!
と言ったのは妖怪人間ベムだっけか。

昨日の負けトレードは、今年一番痛かった。

[2008/11/02 00:56] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

大槻ケンヂと絶望少女達 - 人として軸がぶれている 


あまりの負けっぷりに絶望した!!
トレード内容は胸に秘めておきますが、
あれはマジでちびりそうになったよ・・・
人として軸がぶれている人として軸がぶれている
(2007/08/22)
大槻ケンヂと絶望少女達野中藍

商品詳細を見る

このジャケットになりかねなかった。



[2008/10/31 23:28] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

KOTOKO - 421 -a will- 


風邪を治すために、肉を食わなきゃと買い物に。
その時のおつりが421円だったので・・・
[2008/10/28 22:02] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)




