 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモン68時間50分目「やっとこさクリア」 

pokemon

いやぁ、長かった。(再開するまでが長かったw)
最後のボスは残り2匹まで追い込まれての辛勝。
それだけに喜びもひとしおでございます。

とりあえず、これでクリアになるわけだけれども、
図鑑を埋めつつ、ポケモン育成に励んでいきたいと思います。

[2007/05/16 21:59] ポケモン | TB(0) | CM(0)

ポケモン62時間目 

レントラーが60になったので、
次はチャーレムです。

とびひざげりで誤爆しまくりですが、がんばります。
[2007/03/10 10:28] ポケモン | TB(0) | CM(0)

ポケモン61時間目 

昨日と同じ。レントラーただ今レベル55。
なんだか小学生の日記みたいになってきた。
[2007/03/04 08:20] ポケモン | TB(0) | CM(0)

ポケモン60時間目 

レベル60に向けて今レントラーを育成中。
電気系の技が結構強力なので主力になったらいいな。
[2007/03/04 08:18] ポケモン | TB(0) | CM(0)

ポケモン59時間目「世界放浪」 

レベル上げ。
どこが一番適してるだろうかと、
世界を飛び回りましたが、
結局のところ、最後の街周辺がやはり一番経験値くれる。

あまりにマンネリ化してしまってるけど辛抱辛抱。
[2007/02/27 00:11] ポケモン | TB(0) | CM(0)

ポケモン58時間目「四天王に挑戦」 

まずは一回目の挑戦。

1人目は虫ポケモンを使ってくるリョウ。
虫ポケモンの弱点はひこう技。
てことでドリルくちばしを使い続けて勝利。

2人目はじめんタイプを主に使ってくるキクノ。
ポケモンのレベルも若干UPしてます。
今度は水技が効果的です。ここもなんとか勝った。

が、3人目。軽くボコられた。
平均レベル60ぐらいあるんだもの・・・
こっちは1匹だけ60で、あとは40ほど…
案の定、頼みの綱が倒されたらあとは瞬殺。


これって、4人倒すまでは戻れないんですね。
途中でセーブしてなくてよかった。
ということで、まだまだレベルを上げないと駄目なようです。
[2007/02/25 22:50] ポケモン | TB(0) | CM(0)

ポケモン57時間目 

レベル上げ。のみ。
四天王倒したらまた世界が広がるのを期待して
今はただただ目をつぶってレベル上げ。
あまりに暇すぎるから、パソコンしながらやってます。
[2007/02/24 21:29] ポケモン | TB(0) | CM(0)

ポケモン56時間目 

久々に再開しました。
目的も忘れつつありましたが…w
ライバルが飛んできて最後(多分)の決戦。
無事勝利を収めて、四天王に挑むとこまで。

一人目と戦ったらなんかボコられそうだったので、リセット。
またレベル上げします。
[2007/02/24 10:02] ポケモン | TB(0) | CM(0)




